2007年07月30日

これはいい放置プレイ

忙しいんだか忙しくないんだかそんな日々です。
ということでここ2ヶ月分の活動履歴とかそんなものを。
あとリンクを2つほど追加いたしました。
ポータルサイトの「ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック」様、
某ネットゲーム関連のお知り合い「ぽんこつわーくす」様です。
ィェァィェァ。


・Sakura前線
http://karen.saiin.net/~projectsakura/sakuraweb/index.html
あいも変わらず構成作家モドキをしております。
といってもアフレコのついでに収録することがおおいので
自分も立ち会ってることがおおいのですが。
(おもに後半部分を)書いてると脳髄溶けそうです……安西先生……。


・令嬢トレーダー〜交換取引〜
http://www.plumzero.com/rt/index.html
何気に商業で企画に携わったのは初めてという。
そしていわゆる凌辱調教系を手がけるのも初めてという霧生の初物づくしな感のある作品です。
基本コンセプトは『火曜サスペ○ス』ということで頑張ってみました。
8月半ばくらいには発売できていると思いますのでご用とお急ぎでないかたは是非。
余談ですが主人公は元ネタが存在します(ヒント:部下)。
分かった人はたぶん良いお友達になれそうです。
PlumZeroの方で他にも2つほど企画を動かしてます。
片方は来月くらいには情報が出るかと思います。
こちらは再び凌辱調教物ですが、某ネットゲーム好きな人にはニヤニヤしていただける感じです(ぇー


・ねこぽり〜ねこのおまわりさん〜
http://karen.saiin.net/~projectsakura/nekopoli/index.html
某えろいお方から『癒し系ネコミミもの』というお題を出されて考えたらそのまま通ってしまったという逸品。
何故婦警なのかはとある婦警エロゲーにインスパイアされて……というのはここだけの秘密。
癒し系かどうかは分かりませんが、たぶんベクトルとしてはそんなノリになるんじゃないかと。いつものこととか言われると困りますが。

そういえば魂響〜円環の絆〜も発売になっています。
ずっと発売が金曜日だと思ってたのはここだけの秘密。
posted by 霧生紗夜 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

