2012年09月23日

たまには雑記とか。

筆無精なので(最近書き物仕事には縁が無いのもありますが)、たまにはつらつらと。アレな日記がトップに来るのもどうかと思うので……。

夏コミは落ちてしまったので、友人のところを手伝ったりコスプレして徘徊してたりしました。
仕事先には(人が多かったのもあって)顔はあえて出さず。

冬も申し込みましたので受かるといいなー。
今回は小説ではなくて男性向け創作@まどマギです。

さやかちゃんがひどい目にあったりあわなかったりする話です。性的な意味で。

だけの予定だったんですが、昨日夢枕で「俺の直葉(いもうと)がこんなに可愛いわけがない」
という実に頭の悪いタイトルの天啓がおりてきてしまったので、頑張って2つ書こうかと……!

と自分を追い込んでみます。

ちなみにソードアートオンラインはシオンが一番好きです。アニメには出ないですが……。
直葉もその次に好きなので(アスナはユーザーさんに媚びすぎでちょっと・・・)

本業はつい先日「暁の護衛トリニティ」が発売になりました。
今回は勝手知ったる某吉里吉里……ということで、主にそちら方面のプログラム(アシスト)と、
一部で有名なM2さんのモーションエディター(ゲームに特化したFlashみたいなオーサリングツールですね)
を使って全キャラEDを作ってます。3作分あるので数が尋常でなく……(なので容量的にムービーは避けたのです)

肩書き的にはスクリプターなんですが、相変わらずそちら方面(特に演出という意味では)よりもそれ以外の作業をしている
事の多いワンマンアーミーの霧生です(苦笑

今携わってるのも更に肩書きと実作業の乖離っぷりが激しいんですが、
それはそのうちおいおいと。

ということでフリーでもお仕事は時間の許す範囲でお受けできますので、
(えろげー)シナリオやプログラムのお仕事があれば是非!
posted by 霧生紗夜 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

