2010年12月22日

ふっかつー

ここしばらく療養の身でしたが、ぼちぼち復帰しましたのでいろいろとー。
ついでにツイッターも右に張り付けました。アカウントはmahiru_hirobaです。

5pb.さんから2011/1/27にリリースされるPSPソフト「chaos;headらぶ☆chu-chu!」
でちょこっとデバッグのお手伝いをさせていただきました。
もしかしたら冬コミに列整理でいたりするかも?
公式サイトはhttp://lovechuchu.net/psp/です!


冬コミはいつものように友達の桃野衿さんのサークルでお手伝いもしています。
三日目ホ39b「赤い靴」にたぶんなんかのコスプレしているんじゃないかと。
霧生の個人サークル「CyberneticCute」の新刊も委託させてもらう予定です。
まだ書いていませんが(死

「陽炎泡影のリキュージョン」コピー誌、シュタインズゲート小説本。
オカリンとクリスメインの原作TRUEエンド後の話なので、
ややネタバレを含みます。申し訳程度にHシーンがある予定なので18禁です。

企画シナリオ/プログラムのお仕事は随時募集中なので、
お気軽にメールでお問い合わせください!
posted by 霧生紗夜 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174482704

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

