2008年09月24日

久しぶりの更新。

そういえば発売になってたのを忘れてました。
あかべぇそふとつぅ様から6/29に発売されました「こんぼく麻雀〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜」シナリオとかプロットのお手伝いやらなどをやらせていただきました。
オフィシャルではクレジット公表されてませんがプレス関係ではクレジットされている謎。
霧生が担当したキャラは某有名MMORPG大好きで有名な人が原画さん……といえば分かる人には分かるかと。好物関係で書くのに四苦八苦しました。
posted by 霧生紗夜 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

すっかり放置してましたがコミケとか。

お世話になってるProjectSakuraさんで新作「ねこぽり〜ねこのおまわりさん」が出ます。
例によって霧生は企画原案と一部シナリオで参加していますのでよろしくです〜。
posted by 霧生紗夜 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Sakura前線第五回

ということでProjectSakuraの方で恒例のアレが公開されてます〜。
今回ドラマの尺が長すぎですねorz
気づけばめがっさなテキスト量に。清純派ですから。

ちなみにSakuraの方ではえろいお姉さま彩音さん&長瀬ゆずは嬢コンビでのWebラジオも始まってます。
「なんというドS会議……!」
posted by 霧生紗夜 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

準にゃん、足りてる?りらっくす

当日の朝に更新するなって感じですが(すっかり忘れてました)、参加します〜。
瀬08「ぼくのかんがえた(略)」の新刊「ぼくのかんがえたすごい準にゃん2」に寄稿しました。
というか今印刷中です。
タイトルは「巨乳とHのカンケイ。」うん、そのまんまですね。
川崎は遠いなあ……。
posted by 霧生紗夜 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

