2010年12月22日

ふっかつー

ここしばらく療養の身でしたが、ぼちぼち復帰しましたのでいろいろとー。
ついでにツイッターも右に張り付けました。アカウントはmahiru_hirobaです。

5pb.さんから2011/1/27にリリースされるPSPソフト「chaos;headらぶ☆chu-chu!」
でちょこっとデバッグのお手伝いをさせていただきました。
もしかしたら冬コミに列整理でいたりするかも?
公式サイトはhttp://lovechuchu.net/psp/です!


冬コミはいつものように友達の桃野衿さんのサークルでお手伝いもしています。
三日目ホ39b「赤い靴」にたぶんなんかのコスプレしているんじゃないかと。
霧生の個人サークル「CyberneticCute」の新刊も委託させてもらう予定です。
まだ書いていませんが(死

「陽炎泡影のリキュージョン」コピー誌、シュタインズゲート小説本。
オカリンとクリスメインの原作TRUEエンド後の話なので、
ややネタバレを含みます。申し訳程度にHシーンがある予定なので18禁です。

企画シナリオ/プログラムのお仕事は随時募集中なので、
お気軽にメールでお問い合わせください!
posted by 霧生紗夜 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

コミケとかー。

姫騎士陵辱に引き続き、桃野衿さんのお手伝いをいたしました。
遊郭探偵迷走劇「きんらんどんす」体験版のシステムスクリプトなぞをやっておりまする。
8/15(土)東U13a「赤い靴」にて頒布ですので、足を運んでいただけると。
霧生もご挨拶に伺う予定です。

他にも商業でシナリオを二つほど、うち一つは企画周りも担当しております。
現在進行形で後作業中なので、そちらは近いうちにタイトルの告知も出来るかと。
もう一つもいずれ告知いたしますー。
posted by 霧生紗夜 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

まぁ基本的にその手のジャンルはあまり関わらないんですが

そりゃレイプレイみたいなのを見せられたら「興味無い」人は嫌な気分でしょうな。個人的にもちょっとヒネりがなさすぎてどうかなあと思ったりはしてるのですが、商売として否定する気にはならないです。

でも興味ない人はスルーすればいいし、「知らなくても人生に支障のないこと」ってのはたくさんありますよね?

事実あの団体が(海外の尻馬に乗っただけですがね)3年も前のソフトを掘り起こして来るまでは知らなかったって人の方がどう考えても圧倒的多数。この業界の規模なんてその程度のものです(それはそれで産業としてどうなんだろうというツッコミはさておき)。

「嫌だから規制しましょう!賛成ですよね!」って誘導尋問まがいなことで多数決取られてもなぁというか、やってることってガキ大将が毛虫だのクモだの教室に持ち込んで「ほーら気持ち悪いだろー!」とかクラスの女子に見せびらかしてるのと変わらないと思うのです。

小さな小さな日陰の世界でひっそりとやってるのにね、この業界。それゆえ政争やら利権やらのイケニエにされたようなものなのですが。

とりあえず、「存在自体が気にくわない(意訳)」って声高に叫んでる人達には「気に入らないからってつぎつぎに消していけば、きりのないことになるんだよ」っていう言葉をプレゼントしたいところです。つくづく藤子先生は偉大ですにゃー。

posted by 霧生紗夜 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

姫騎士懐妊〜子宮征服計画〜

スクリプトとかプログラム方面の担当は割と久しぶりかも。
更新するのも久しぶりなんでしたが。

http://ponyori.mikomomo.com/himekisi/hime_page.html

DL版で追加された回想モードのスクリプト実装を担当しました。
なんか深夜番組とかでも紹介されてて割とえらいことに。

posted by 霧生紗夜 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

