2007年06月02日

それはまるで、手向けの花のように……

情報自体はちょっと前から出ていますが、
あかべぇそふとつぅ(http://www.akabeesoft2.com/)様からリリースされる魂響〜円環の絆〜一部シナリオを担当しました。

そういえば商業ゲームでシナリオの仕事は久しぶりですね。
posted by 霧生紗夜 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

一段落

パルフェ〜ショコラSecondBrew〜SE(http://www.play.tgl.jp/)
Teamしぃし〜ず名義でちょこっとお手伝い(デバッグとか)してます。
先に出ているバルドフォースSEはプログラム移植を担当しましたので
興味のある人は是非。StandardEditionなので全年齢OKですw
posted by 霧生紗夜 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

へるぷ。

こんなよふけにあきはばらになんのようかね?

*ころしてでもうばいとる


単にお手伝いです。マスターが近いので良い感じで修羅場ってます。
昔会社居た時を思い出しますネ。
当然終電などはないので朝そのまま出向っぽいです。はふぅ。
posted by 霧生紗夜 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

朝帰り。

ひさびさの休日なのでプロット切ろうと思ったんですが、
割と緊急事態に召還がかかったので、
スクリプトを打ちに秋葉某所まで車で行ってました。
ねむひ…………。
posted by 霧生紗夜 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

